忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
ランス・クエスト(マグナム)はじめました。


マグナム発売後、ようやくプレイ開始です。
やりたいと思いつつランス4.1をやって気を紛らわしていましたが、
遂に手を出してしまった…!!

あれこれ言われているレビューサイト等見ていましたが、
実際プレイしてみると、流石アリスソフト!! めっちゃ面白い!!



新キャラでのお気に入りは、アルカネーゼです。
ノーマークだったんですが、性格が、すごく、良いね!!

ぽけーってしてる顔グラフィックがとてもえろカワイイ。

そんなわけで、落書きをpixivに投稿しました。

拍手

PR
閏年記念更新。
ヴィオラが小さすぎてバイオリンになったよ落書き。
ユニ

Quartett!の登場人物は皆魅力的ですが、ユニメイが特に好きです。

拍手

セッちゃん
ドリームクラブの何がいいって、ムチムチなグラフィックだよね!

…と思いながら描いたけど、
セッちゃんだと、思うようにむちむちできなかった。

拍手

ポケモンと信長の野望がコラボしたゲームが出るらしいですね!

まさか、SRPGとは…ゴクリ。



騎乗絵の練習を兼ねて、ギャロップに乗ったシンゲン。
シンゲン

色が無いと、ただの武将の絵にしか見えない。



カラー版はpixivに上げました。
暖色使ってるのに地味。

拍手

年賀状を準備する時期ですね。

来年は辰年かー、辰…といえば、バハムートラグーン!


…ということで、
久々にバハムートラグーンのサントラを聴きながら落書き。

ヨヨ

新年早々、ヨヨの絵が送られてくるとか幸先悪すぎる。
女難の相を暗示しているのか!



来年と言えば。

2月5日(日)に用事が入りました。

拍手

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
[10/29 ねおしの]
[08/31 とおやま]
[08/11 瀬田]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501