忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に撮った写真。
空

いつの間にか、日が短くなりましたね。

平日は、気が付いたら真っ暗なので
しばらく夕暮れの写真は撮れなさそう。

拍手

PR
近所の島にて、
ティラノザウルスの雄姿を撮影。
夕闇に佇む豪獣レックス(誤)


最近は天気も良く、夕焼けが綺麗ですね~。
そして、夏の夜の外出は気持ちよすぎる。

拍手

土曜日の広島県は、大変過ごしやすい天気でした。
良い陽気にも程がある

先々週、近くで試験があったにも関わらず
広島城に寄らずに、
しかもお好み焼きも食べずにいたので
もの凄く心残りがあったんですよ。


そんなわけで昨日、
再び広島に行ってきました。


シャレオのセブンイレブン、超おしゃれお。
おっしゃれ


道行く土産屋に、京都の餅を売りつけられたり
美術館でセーヌ川の流れに乗ってみたり
広島城内の公園でベンチで寝ているおっさんを複数発見したりしました。

公園で居眠りなどと…なんて無防備な……


もう、
平和! 日本めっちゃ平和!!


この雰囲気に当てられ、平和だから大丈夫だろうと
帰りに、電車の4人掛けの席の一つに荷物を置いたまま
駅のトイレに行ったんですよ。


で、トイレから戻ってくると

なんと……


荷物の隣に
おばあさんが座ってるっっ!!!




いや、他の場所空いてますよ!
というかせめて、荷物の前の席に座るならまだしも
何故荷物のある側に敢えて座ったんだよ!!


図にすると、こういうことです。
よくわかる図解

荷物を見守っていてくれたんだろうか。

面白かったけど、
とりあえず移動した。




今回の旅で気が付きましたが

もしかして私…お好み焼きのこと
すごく…好きなんじゃ……?

拍手

すっかり秋ですね。
秋空
ここ数日は曇りが続いていましたが、
久々に写真に撮りたい空でした。

カレーも食べたし、良い休日だったぜ!!

拍手

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501