忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
逆光
まだあまり寒くなってないけど、雲を見るとすっかり秋らしい!


近況……今週から少しずつ、
今期の応用情報の午後問題を解いてます。ホントに少しずつ。

新鮮な問題ってのは良いね!
公開したてほやほやの問題をすぐに解けるこの時代!環境!
まったく、贅沢すぎる!!

最初の二問選択はやっぱりアルゴリズムだわー。
たまにはストラテジ系を選んでみたいけど、巧い答えができる自信無い。
あと、文字数制限が……何これ、おさまんない。

拍手

PR
夕焼けてる
いつも使う駅付近の工事現場。
トーンカーブを若干いじってみた。


ところで、仮面ライダーOOOの主題歌、いい曲だね!
CD発売が11月って……遅いよ!!

拍手

«前のページ]  [HOME
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
[10/29 ねおしの]
[08/31 とおやま]
[08/11 瀬田]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501