忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
久々にロボ魂(ロボコン)が騒いだので、
豪獣神のミニプラを買ってしまいましたよ。

ミニプラは出来が良いと大変評判ですよね。
豪獣神も勿論、素晴らしい造形。
本編よりスマートなのが若干気になるんですが、
超合金版を凌ぐと言われている可動性は、
資料用としては申し分ないっ!!

うっかりゴーカイオーも欲しくなるから怖い。



写真撮るのが面倒だったので
代わりに、豪獣レックス落書き。

言わなきゃわかんないよ


かっこいいポーズを研究中。

拍手

PR
酷いw
ゴーカイシルバー検索

ゴールドモードはともかく、
豪獣レェッッックスが恰好良いよね!!!


昨日のゴーカイジャーはとても良かった!!
先週の予告でメレ様が出てきたときからもう
わくわくが止まらなかった訳ですが、

メレ様の雄姿は勿論のこと!!
本編もゴーゴーファイブ回であり女子回であり、良い話でした!!


ズバーン一人にゴーカイレジェンドリーム使ったのには笑ってしまったww


メレ様のレンジャーキーが欲し過ぎる。

拍手

来週のゴーカイジャーは、超ワキワキ!
ゲキ回ですね!

そんなわけで、以前サイトで公開していた
「修行その9 ケナケナの女」
メレ様ダイジェストを再編集しました。

何故急にこんなことをしたかというと、
それもこれも「修行その9」を見直したからなんですよ。


滾った…
メレ様素晴らしい……


正直、放映時はケナケナの女で満足して、
ほとんど見てなかったんですよ。

馬鹿だった。
ゲキレンジャーめっちゃ面白いジャン。


それにしても、
野生児なゲキレッドが「Unbreakable body!」て言うたび噴く。
「忍法 巨大ローストチキン」を凌駕する違和感。



肝心のダイジェストは「続きを読む」から。
拍手ボタンの下に表示されるとは…見づらい。

拍手

«前のページ]  [HOME
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
[10/29 ねおしの]
[08/31 とおやま]
[08/11 瀬田]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501