忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
ラ・サイゼルも反転して作成したので並べてみた!
サイゼル姉妹
よく見ると細部が違います。間違い探し。
反転しただけの手抜きとは言わせない!

あ、大きめサイズはpixivにあります。(宣伝)





以下、先日の試験について。


昨日をもって、情報処理試験(特別)が終わりましたね!
今回、史上初のダブル受験が可能ということで、
ここぞとばかりに、持ってなかったITパスポートを受けました。

ITパスポート受験に先立ち、ちょっと復習しようと
基本情報のポケット学習書みたいなのを買ったんですが、
あまりにもだらだら読んでたので、読み切らんやった。

あの、シラバス順の構成は良くないね。
一番押さえておきたい、苦手なストラテジ系にたどり着く前に
試験日を迎えてしまったんだよね。

……はい、自分が悪いです。




さて、反省するばかりじゃ仕方がないので
新鮮な応用情報午後問題を解く作業に移ろうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
[10/29 ねおしの]
[08/31 とおやま]
[08/11 瀬田]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501