忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、絵を描くか、と思った矢先、
ペンタブの調子が悪い。

古いドライバでは、
たまに調子が悪くなることはあったけど、
今のドライバでの不調は初めてです。

つい最近、机の上から落としてしまったので
物理的に壊れていないか不安。




---------------
8/12 追記

朝、PC起動したら
ドライバ復活していたので落書き。
敢えて、寒そうな絵を。

一日のうち、最も体感時間が短いと思われる
起床~出立までの時間を利用したぞ!

拍手

PR
pixivの、作品管理画面を見て思った。



何故かマッスルグリーン

ランカ以来、緑色が全然出てきていないという事実。



これ描きながら、まどか☆マギカを見ていたんですが、
「よっしゃー描けた!」って思ったらさやかが大変なことになってて
そのギャップに、何だこれ兄貴描いてる場合じゃねぇ、と、思わず笑ってしまった。

いやもう、まったく笑い事じゃない。
作業に向かないよ!


そんな、まどかマギカの感想は次回にでも。

拍手

«前のページ]  [HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501