忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら年末ですね!

予想以上に更新できなくて無念です。
今年は、今回を入れて4回の更新…
来年の目標は、3倍の、年12回更新です!!


今年を振り返りまして、
個人的な一番のニュースといえばやはり…

ランス03発売です!!!



正直、織音先生が大好き過ぎた+ランスシリーズ初のボイス付が個人的に受け入れがたいということで、大変失礼ながら、あまり期待せずにいたのですが
予想以上の面白さでした。

特に!
ミルおよびネカイの声の方、御苑生メイさんに一聞き惚れですね。
記念に、御苑生さん出演の作品でもやりたいなって気分ですね。
(数年前ならやりまくってましたね。若さ故に。)

今年最後の更新だというのに、落書きレベルでしか描く時間無かったので
ランス絵を練習したいです。

ミル・ヨークス

そんなこんなで、不甲斐ない更新頻度でしたが、
コメントくださった方々、ありがとうございました!
とっても励みになりました!

良いお年をお迎えください。

拍手

PR
ごきげんよう。

2年半ぶりくらいの更新です。
建国記念日ということで、一念発起して、ブログ再開したいと思います。

今時ブログです。
私はmixiしかやってませんが、友人にFBユーザが増えて寂しい!
時代に逆行して頑張ります!

ついでに、ネットデブリと化している旧サイトやブログは削除しておこうと思います。
コメントくださった方々、ありがとうございました。


さて、カテゴリーが「ゲーム」なんですが、

最近のトレンドは、ときめきメモリアルです!

1はSFC版をやり、それから数年。
最近になって2をやりました。
PSPで、過去作をDL販売しているサービスとやらで入手。

そして今・・・4をやっているわけです!

半分程度しか攻略していませんが、
皆、仲良くなるにつれて可愛いところを見つけてしまい、夢中になっちゃいますね!


ちなみに私の一番のオススメは、都子です。

幼馴染み

知らない方のために説明しますと、都子ちゃんは主人公の幼馴染みで、
女の子の連絡先や好感度の状態を教えてくれるサポートキャラポジションです。

彼女狙いでないときも、毎回電話しながら
「何、他の娘の情報を教えてるんだよ俺のこと好きなくせにウェヘヘヘヘ」
と思ってます。


長くなったので、今日はここまで。
こんな程度の数分落書きでも、絵付きで更新するようにしたい次第。

今後ともよろしくお願いします。

拍手

彼女が、新米トレーナーに最初のポケモンを渡す仕事に就いている場合ならではの、
新しい告白スタイルなんです。
やってやったぜ

5/28、5/30の日記絵の続きです。


先程、BW2のPVを見ました。
4分以上のアニメPVという気合いの入れように驚きました!ポケモンバトルかっこいい…!!

ベルに、ポケモン貰いに行きたくなりました……が、DS本体が無いという衝撃の事実!!
そんなわけで、しばらくは描く方専門で楽しみます。

拍手

しんしならば まよわず
くろいモンスターボールを えらべ!
眼鏡ベルかわいいよーーー落書き

拍手

HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501