忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身動きが取れませんぞ…これは困りましたなぁ(棒読み)

夏木りん
GoGoのりんちゃんさんの私服がめっちゃファイヤーストライクです。
めっちゃ好みです。
ボーイッシュな娘がスカート穿くのはずるい。


昨夜、pixivに投稿しましたが、足の長さが気になったので消して修正しました。
投稿し直しはしてません。
いつか「プリキュア5落書き詰め合わせ」みたいなのを上げようと思案中。

拍手

PR
マーベラスごっこ
…というわけで、HIMEYAさんのリクエスト、
『マーベラスのコスプレをしたやよい』です。
カテゴリをアニメにするか特撮にするか迷ったw

資料の為に、ゴーカイジャーの変身シーンを見返していましたが、
やっぱりいいなぁゴーカイジャー!!
アイムのコスプレ回以降まともに見てないので、続きを見たくなりました。


変身時によく流れるBGM、「ゴーカイチェンジ!」が凄く好きです。
これ描きながら、ずっとリピートしてました。

このところニチアサから離れていましたが、
先日、スマイルプリキュアの見てなかった前半の数話をようやく見ました。
そして、運動会、父の日と、つい最近の素晴らしい回も見ることが出来たので良かった!

拍手

スマイルプリキュア!
現在、3話まで見てます。

キュアピース

皆かわいくて目移りしてしまうw
そして、戦闘中のギャグ顔が多くて楽しいですね。

早く全員そろうところまで見たい。

拍手

pixivで、キュアミューズだけ描いてなかったなぁと思いながら落書き。
キュアミューズ

キュアミューズっていうか、アコは可愛すぎるよね。
ショート+メガネ+短パンという三種の神器が素晴らしいよね。

拍手

電脳コイル、全話見終わりました。


おやじが……可愛すぎる!!
おやじ釣り
フミエとおやじのコンビが大好きです。



電脳メガネという設定が面白いです。
メガネ越しの、ノイズ混じりの風景から目が離せませんでした。
暗号とかすごいカッコイイ。

設定、映像だけでなく、物語も、
考えさせられることが多く、引き込まれました。
オススメ。




ところで先日から、
忍者ブログの広告がめっちゃでかくなってる…すごい気になる。

あ、ついでに、
文字サイズが小さくなったのも気になってます。

拍手

HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501