忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ペース復活させたくとも、絵が無い現実。
でも、過去に「たびにっき」とかいうカテゴリも作ってたので、久々に旅(?)話でも。


夜の水族館とやらに行ってきました。

ツウにはこの写真だけで、何処水族館か判るんじゃろ

最近は何かと「夜の」がありますね。
動物園とか植物園とか。
夜のマッ○スバリュは助かりますよね。


動物や植物は夜行性とかあるから判るんだけど、
水族館って昼夜あんまり関係無くない?
深海魚コーナーとか暗くない?

…と思っていたんですが、
入館料が半額だったのが嬉しかったので、細かいことはいいです。
イルカやらペンギンやら、心なしか眠そうだった。

奥のペンギンはおねむ

やんちゃ者も居ましたよ。


見方を忘れていたのですっかり気付くのが遅れた、2月の拍手返信。

>ねおしのさん
 ただいま!! 全然帰ってきた感が無いけど!!
 ねおしのさんくらいの更新頻度を目標にします!

拍手

PR
本日で、ブログを始めて一周年です。
一年続けていたと思えない記事数…!



今日は、福岡の門司港に行ってきました。

このところ、朝晩が冷え込むようになりましたが
日中はまだまだ暑かった! めっちゃ良い天気でした!

こう見えて日本です。

思ったより人が少なかったので
道中、とても快適でした。


帰りは船で下関に渡ってみたよ!
さようなら門司港


今回の旅で、港が結構好きだということに気が付きました。
いつか、唐戸市場で昼ご飯を食べたい。

拍手

8月16日、17日に、
大阪、奈良、京都へ行ってきました。

だらっと長くなったので、「続きを読む」使用。

拍手

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501