忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくに
作ったよ。

カテゴリが「特撮」になっている理由が分かった貴方は、獣拳の使い手。


気が付けば5月も終わろうとしていますね。
近況を箇条書きに。

○DRACU-RIOT!やったよ!
 美羽目当てだったけど、思いの外エリナペロペロ
○今更ながら、AGE of EMPIRESⅢ(コンプリートパック)買ったよ!
 中国で、街の名前を「五台山」、僧侶の名前を「羅真人」にしてみた。
 AoEは1ばっかりやってたので、システムの進化っぷりに驚きです。
○楊令伝、ついに15巻を読み始めたぞ!…と思ったら岳飛伝1巻が発売とか。
 連載してたことすら知らなかった。嬉し過ぎるニュース。北方水滸伝はまだ始まったばかりだ!!
○カタハネとヴァニタスのサントラがついに来たーー!!と、書いてる今も聴いてる!!
○年内くらいにお知らせがあるかも。18歳以上の方、お楽しみに!


来月からは、せめて週一ペースで更新したいところです。

拍手

PR
12月発売予定のガシャポンのレンジャーキーシリーズを
待ち続けております。

そんな中、スーパーで「レンジャーキー6」を発見。

あれ、12月発売じゃなかったっけ?ラッキー!!…と思い、
早速やってきた!


結果。

うら姉
マジブルーなんですけど。



落ち着いて家で調べたら
12月発売なのは「レンジャーキー7」だった。

馬鹿か!
とはいえ、マジレンジャーは好きなので良かった!



レンジャーキー7のときは、思い切り散財することでしょう。
メレ様の愛のために生き、愛のために散在するのです。

拍手

ちょっと修正して、塗ってみた、豪獣レックス。
レックス!!

ミニプラを活用したいけど出来てない!



本題。

コンビニといえば専らローソンを利用している私です。
(先月、ついにカード会員デビューを果たしました)

おにぎりの、お米の美味しさが、
コンビニ界では圧倒的だと思うのです。


そんなローソンで、火曜日から発売している
「贅沢新潟コシヒカリ 海老醤油焼」おにぎりが、なんだか素敵です。
海老を醤油で焼いたものを具材にするなんて、天才的発想ではないか!

めっちゃ美味しいというわけではないのに、
なんだか食べたくなります。

皆、気持ちは同じなのでしょう。
最寄りのローソンでは、すぐ売り切れます。



あ、でも、一番のオススメは、
レギュラーメニューの「焼きさけハラミ」。

拍手

久々にロボ魂(ロボコン)が騒いだので、
豪獣神のミニプラを買ってしまいましたよ。

ミニプラは出来が良いと大変評判ですよね。
豪獣神も勿論、素晴らしい造形。
本編よりスマートなのが若干気になるんですが、
超合金版を凌ぐと言われている可動性は、
資料用としては申し分ないっ!!

うっかりゴーカイオーも欲しくなるから怖い。



写真撮るのが面倒だったので
代わりに、豪獣レックス落書き。

言わなきゃわかんないよ


かっこいいポーズを研究中。

拍手

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501