忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
電脳コイル、全話見終わりました。


おやじが……可愛すぎる!!
おやじ釣り
フミエとおやじのコンビが大好きです。



電脳メガネという設定が面白いです。
メガネ越しの、ノイズ混じりの風景から目が離せませんでした。
暗号とかすごいカッコイイ。

設定、映像だけでなく、物語も、
考えさせられることが多く、引き込まれました。
オススメ。




ところで先日から、
忍者ブログの広告がめっちゃでかくなってる…すごい気になる。

あ、ついでに、
文字サイズが小さくなったのも気になってます。

拍手

PR
先週から、期間限定で
電脳コイルが無料配信中です。

…という情報を偶然知ったので
見始めたのですが、

すごい面白い!!


3日には前半配信分を見終わっていたので、
5日正午からの後半配信が待ち遠しすぎました。

毎週見るというのが苦手なので、
まとめて配信してくれると嬉しいですね。
いい世の中だ。


それにしても、電脳コイルを
小さな画面で見るのはとても勿体ない。

拍手

ラブギターロッドは、好みのサイズで描きました。
当社比1.4倍

女の子+ギターの何がいいって、
ギターが大きく見えるところですよね!

小柄なキャラクターが、やたらとゴツイ武器使うのとか素晴らしいよね!

ぶかぶかのワイシャツ着せるとかも同じようなものだよね!

全てに通じるところがあるね!




……にしても、
キュアビート描いてると、
すごくマクロス7が見たくなる。

拍手


キュアビート下書き。
線画完成させたかったけど時間切れ。

ビート!!

ついにギターが来ましたね!!
楽器モチーフの武器って良いね!!



プリキュアといえば。

「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」買いました!
馬越さんの生きた線がたまらないっ!!

死ぬまでにやりたいことリストに、
「ハートキャッチプリキュアを全話見直す」が追加されましたよ!

拍手

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
[10/29 ねおしの]
[08/31 とおやま]
[08/11 瀬田]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501