忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルプリキュア!
現在、3話まで見てます。

キュアピース

皆かわいくて目移りしてしまうw
そして、戦闘中のギャグ顔が多くて楽しいですね。

早く全員そろうところまで見たい。

拍手

PR
閏年記念更新。
ヴィオラが小さすぎてバイオリンになったよ落書き。
ユニ

Quartett!の登場人物は皆魅力的ですが、ユニメイが特に好きです。

拍手

セッちゃん
ドリームクラブの何がいいって、ムチムチなグラフィックだよね!

…と思いながら描いたけど、
セッちゃんだと、思うようにむちむちできなかった。

拍手

変更した鉛筆ツールの扱いに慣れてきたぞ落書き。
公孫先生

このところ、移動時間に楊令伝文庫版を読んでいるため、無性に滾ります。



それにしても、登場人物が増えてきたので、
朝のぼんやりした頭で読んでいると、たまに訳分からなくなる。
呂英のこと、呂栄将軍と勘違いして「何故ここで?」と思ってしまった……ショック。

飴屋の雲璧が無駄に覚えやすくて好き(笑)。

拍手

無意味に大きめサイズでアップしてみる。
ハウゼルで塗り練習
鬼畜王はしばらく休み、現在はランスⅣをやってます。


ペンタブで色を塗るとき、何気なく力を抜いてみたら、その抜き加減がブラシに反映されたことに気付いた。
そう、驚くほど細やかに筆圧感知されてたのです。

なにこれ。
技術の進歩凄すぎる。
そして今更気付くなんて遅すぎる。

拍手

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501