忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・ハウゼル描いてみた。
サイゼル姉妹、妹。
サイゼル姉妹は鬼畜王以降でデザインが変わっていますが、
個人的には鬼畜王版が一番好きです。


現在、鬼畜王ランスを少しずつやってます。

2011年時点で、鬼畜王以前のランスシリーズは
アリスソフトが無料配布を許可しているという素晴らしい状態です。

こんな面白いゲームを無料でって……どうなってるんだ…!!


拍手

PR
最近遊んだゲームの話。


・AiryFairy
 インストールするだけしていましたが、
 ヴァニタスが出たのを機にようやくプレイ。
 サラシナリオ良かった!!

・ランスⅥ
 2009年1月を最後に中断していたものを、なんとなく再開。
 面白過ぎて気付いたらクリアしてました。
 現在、真エンディング目指してやりこみ中。

戦国ランスもやりたい。
のぞみ落書き

拍手

アイマス2の「MEGARE!」のサビの歌詞が凄く好きです。
特に、「私だけが持っているボイス」。

アイドルには、自信に溢れてる感じで居て欲しい。

MASTER ARTIST2のジャケットがまた、どれも可愛いですね。

高槻やよい
でも、絵は1のやよい。

拍手

ポケモンBW 女主人公
モンスターボールを投げる時のお尻に
惑わされそうになったけど、
主人公はやっぱり男を選ばせていただきます。

…きま……す。

拍手

«前のページ]  [HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501