忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーベラスごっこ
…というわけで、HIMEYAさんのリクエスト、
『マーベラスのコスプレをしたやよい』です。
カテゴリをアニメにするか特撮にするか迷ったw

資料の為に、ゴーカイジャーの変身シーンを見返していましたが、
やっぱりいいなぁゴーカイジャー!!
アイムのコスプレ回以降まともに見てないので、続きを見たくなりました。


変身時によく流れるBGM、「ゴーカイチェンジ!」が凄く好きです。
これ描きながら、ずっとリピートしてました。

このところニチアサから離れていましたが、
先日、スマイルプリキュアの見てなかった前半の数話をようやく見ました。
そして、運動会、父の日と、つい最近の素晴らしい回も見ることが出来たので良かった!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動して目から何かが(涙)
ほんっっとうにありがとうございます!!!
やよいがマーベラスにw
早速、携帯の待受にしましたw
自分でリクエストしたものの『果たしてやよいにマーベラスは似合うのだろうか?』と考えたりしましたが杞憂でした♪
こんなに生き生きとしたやよいを描いていただけるなんて♪
こんな豪快なプリキュアがいてもいいですよね(笑)

それで・・・もしよろしければこのやよいのイラストを自分のブログで使用したいのですが許可していただけないでしょうか?
ブログの友人達に自慢したいなぁ、と(苦笑)

ゴーカイのBGMいいですね♪他のバラエティー番組で使用されてたりしても自然と耳が反応しますw
スマプリはギャグ回も感動回もシナリオのレベルが高くて見ていて楽しいですねw
運動会も父の日の回も泣けました(涙)

・・・今週はゴルフで休みですね(涙)

メレ様のレンジャーキー必ずお渡ししますね♪
こんな素晴らしいイラストを描いてもらってお礼がレンジャーキーじゃ申し訳ない気がしてきましたが(苦笑)
HIMEYA URL 2012/06/14(Thu)23:20:57 編集
無題
>HIMEYAさん

予想以上に喜んでいただけて、私も嬉しいです!!
マーベラスの服装をじっくり見る機会がありませんでしたが、カッコイイですよねw
上着を黄色で塗りたくなりましたが、赤も似合ったので良かったです。
やよいの、ヒーロー好きという設定を生かした話をもっと見たいですね~w
プリキュア熱が上がってきたので、一週休みが残念でなりません。
サニーがめっちゃ可愛かったので、早く次回のプリキュアが見たいですw

あ、イラストは、ブログで使っていただいても構いませんよ~。
必要であれば、好きに加工しちゃってくださいw

テレビ番組では、意外と色々な曲が使われてますよね。
とある番組で忍者好きの人を紹介する際にシンケンジャーの曲が流れたときは、ここはカクレンジャーだろ!と思いました(笑)

メレ様の大いなる力(笑)、楽しみにしてますね!!
とおやま 2012/06/15(Fri)20:28:52 編集
無題
今回はいろいろとありがとうございましたw

イラストの方もブログで使用させてもらってます♪本当に感謝です♪

BGMとは違うのですが塩谷瞬の浮気騒動の時にとある番組で『塩谷瞬は戦隊シリーズの【シンケンジャー】でレッドを演じていた』と紹介されてて【シンケンジャー】じゃなくて【ハリケンジャー】だろ!!!、っと激しく突っ込みたいと思った事がありましたw


それと今回は自分が酒で潰れて迷惑をかけたかもしれませんので申し訳ありませんです(汗)

またみんなで楽しみましょう♪今度はお酒の量を少し控えます_(^^;)ゞ


それと・・・次回までに古今東西の特訓をしとこうと思います(苦笑)
HIMEYA 2012/06/17(Sun)20:58:49 編集
無題
>HIMEYAさん

先日はお疲れ様でした!

まさか、メレ様だけでなく理央様まで…!!!
ゴーカイジャーやさやかちゃんまで、色々とありがとうございます!!
カードまでいただけて、驚きました。
最近、あかねが可愛いなぁと思っていたところに、
たくさんのあかねのカードをくださるなんて!エスパーかと思いました(笑)

今月に入って絵を描くのを休んでいましたが、創作意欲が湧いてきましたw

浮気騒動自体をほとんど知らなかったんですが、ハリケンレッドだったんですね。
シンケンレッド、とんだ濡れ衣じゃないですか!w
それはそうと、ヒーローが悪い報道をされるのは悲しいですね;

古今東西、難しかったですよね。私は連戦連敗でしたw
好きなキャラ以外の特徴は、なかなか覚えてないものですね。
とおやま 2012/06/18(Mon)23:36:27 編集
無題
自分のダブった品で申し訳ないですがレンジャーキー等喜んで頂けたなら幸いですw

やはり理央メレは一緒にあるべきですよねw
片方だけだとメレ様が怒ってあの世からやってきそうですし(苦笑)
ゴーカイジャーも鎧があったらよかったんですが・・・

エスパーじゃありませんよw
たまたま手元にあかねのカードがあったのでw
あかねも捨てがたいですがやはり自分はやよいちゃんがwみんな可愛いですけどね♪



前にライダー経験者(演じたのは映画での一度きり)が交番で器物損害した際にニュースで『交番にライダーキック』っていう見出を付けられた時はファンとしては複雑な気持ちになりました。


古今東西、難しかったですよね(汗)
ゲーム中は頭真っ白になってしまい全然出てきませんでした(汗)終わってからはすぐに思い出したりするんですが(苦笑)


またみんなでワイワイ楽しく騒ぎましょう♪
HIMEYA 2012/06/19(Tue)17:48:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501