忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
ごきげんよう。

2年半ぶりくらいの更新です。
建国記念日ということで、一念発起して、ブログ再開したいと思います。

今時ブログです。
私はmixiしかやってませんが、友人にFBユーザが増えて寂しい!
時代に逆行して頑張ります!

ついでに、ネットデブリと化している旧サイトやブログは削除しておこうと思います。
コメントくださった方々、ありがとうございました。


さて、カテゴリーが「ゲーム」なんですが、

最近のトレンドは、ときめきメモリアルです!

1はSFC版をやり、それから数年。
最近になって2をやりました。
PSPで、過去作をDL販売しているサービスとやらで入手。

そして今・・・4をやっているわけです!

半分程度しか攻略していませんが、
皆、仲良くなるにつれて可愛いところを見つけてしまい、夢中になっちゃいますね!


ちなみに私の一番のオススメは、都子です。

幼馴染み

知らない方のために説明しますと、都子ちゃんは主人公の幼馴染みで、
女の子の連絡先や好感度の状態を教えてくれるサポートキャラポジションです。

彼女狙いでないときも、毎回電話しながら
「何、他の娘の情報を教えてるんだよ俺のこと好きなくせにウェヘヘヘヘ」
と思ってます。


長くなったので、今日はここまで。
こんな程度の数分落書きでも、絵付きで更新するようにしたい次第。

今後ともよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラを知らなかったので検索もかけてみました、
新妻都子さんとか素敵そう(*‘ω‘ *)
お互い更新がんばりましょう(´∀`)
瀬田 2015/02/22(Sun)18:53:39 編集
無題
>瀬田さん

Σコメントありがとうございます!!
まさか見てくださるとは・・・お互い、数年越しの更新ですねw
がんばりましょう~w

都子は、今個人的に最強の幼馴染みです!
新妻・・・いいなぁ!w
とおやま 2015/02/23(Mon)22:00:14 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
[10/29 ねおしの]
[08/31 とおやま]
[08/11 瀬田]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501