忍者ブログ
 
2010年9月24日からやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰し過ぎてます。

絵を描こうと思ったら思うようにいかず
このままでは更新しなくなってしまうので、
今回は文字だけ更新。

近況

■城めぐり
 滋賀を旅したので、結構スタンプが貯まりました。
 そこでは、東京から、城スタンプを集めに来たという女性と運命の出会いが…!!
 城の話は、今度まとめて書きます。

■引越
 3月後半から、おしい県に引っ越しました。
 3月後半というのは、有休消化も兼ねております。
 ※※年度末に消化して4月にフルチャージしたぞ!!※※
 人生で初めて実家から離れましたが、なんとかなってます。
 最寄りのスーパーまで車で15分だった実家ですが、
 今や最寄りのスーパーまでダッシュで3分です。

■仕事
 引越に伴い、4月からは新しい職場となりました。
 辞めたいと言いながら、PGやらSEやらやってます。
 6月から、徐々に仕事が忙しくなってきました。
 忙しい方が更新したくなるという法則があるので
 これから更新頻度も上がるんじゃないかな!?

■プリキュア
 実家を離れたので、思う存分堪能できます。
 堀江さんがプリキュアをやる日が来るとは思わなかった。
 7/3は新プリキュア登場回ですよ!皆さん!!
 あ、わたしは、モフルンが好きもふ。


さて、城めぐりの写真をPCに取り込むところから始めます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおーおらにこうしんをわけてくれー!!
運命の出会い・・・!!
おしい県ってどこだろうかと調べてみました、前よりちょっと近くに・・・!

そろそろヨダレ垂れすぎて水没しそうなので更新はよ!はよ!(強引
瀬田 2016/08/11(Thu)22:27:23 編集
無題
>瀬田さん
わけてくれー!!

近くなりましたね!瀬田さんのお住まいが具体的に何県かはわかりませんが、近くなったことはわかります!

コメントありがとうございます。
もう一息で更新玉が溜まりそうです…私も漫画を更新したい。
とおやま 2016/08/31(Wed)23:16:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:とおやま
絵を描いたり本を読んだり音楽聴いたり。


最新コメント
[02/17 とおやま]
[02/13 瀬田]
[08/19 とおやま]
[05/21 ねおしの]
[05/09 とおやま]
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501